【二日酔いにサヨナラ】アルコールに負けない健康をサポートする魔法サプリを試してみた!

こんばんは、PRATER編集部です。

気づけば師走……。今年はイレギュラーで忘年会も中止になることも多いとはいえ、今年に限らずお酒を飲む場面というのは、仕事の付き合いであったりプライベートでも年間とおしてありますよね!

ええ、お酒が大好きな私は1年とおしてアルコールとは仲良しなのですが、なぜなぜどうして、アルコールがたまに不機嫌になって私の体に二日酔いという形で意地悪をしてくることがしばしば。

飲んでいるときはあんなに美味しいのに翌朝とんでもない体調になっていることって私だけではないはず!
そんな私がアルコールに負けない健康と美容をサポートするサプリを試してみたのでご紹介します。

LIV-BLOCKER|Gran Medic(リヴブロッカー / グランメディック)20袋入り 定価 ¥7,800(税抜)

世の中で求められている栄養素に着目したサプリメントを研究開発しているGran Medic(グランメディック)。

ワンランク上のインナービューティーに! という言葉に思わずくらり。

お酒好きな私におすすめいただいたのは「LIV-BLOCKER(リヴブロッカー)」という商品。

飲み会の前などはよくコンビニでウコンのなんちゃらとか、とりあえずウコンだよね! と体に仕込んでから挑んでいました。このリヴブロッカーは、ウコンの主要な有用成分である「クルクミン」の約27倍の吸収率というから……もう言葉を失いますよね。

今まで飲んでいたものは? となりつつもそんなにインパクトのあるものならぜひと言わんばかりに、お酒を飲む前に1袋。

この日はなんだか体がアルコールを欲していたのか、お酒の美味しいこと美味しいこと。まぁ、案の定飲みすぎたわけで。帰り道は何杯飲んだか忘れてしまったなぁなんて思いつつ、いつもの酔っぱらい具合とはなんとなく違う感覚。結構飲んだんだけど……と明日の私を心配しながら眠りにつきました。

翌朝のことです。清々しい朝を迎えている! 私! この日は、二日酔いなんてものはこの世に存在しないくらいの勢いで仕事がはかどりました。

週末。今週もお疲れ様私! なんて思いながら、ちょっとだけのつもりが全然ちょっとではなくなってしまったという結果論。あ……リヴブロッカーを飲み忘れてしまった。

まずい! これでは明日の朝はアラームではなくて頭痛と吐き気で目が覚めてしまうと気が気でなくなった私は、時すでに遅しかなと思いつつも慌ててリヴブロッカーを1袋。つい飲みすぎてしまった自分に懺悔をしながらその日は眠りにつきました。

翌朝……私は無事! 大げさかもしれませんが、結構な量を飲んだことは記憶していたので二日酔いは免れないと腹をくくっていましたが、奇跡か? と思いたくなるくらいに、爽快な土日の朝を迎えました。

個人的なおさらい

  • お酒を飲む前にリヴブロッカーを飲んでおくと酔いづらい
  • 飲みすぎたあとにリヴブロッカーを飲んだら二日酔いを感じなかった

これはあくまで私の個人的に感じたものですが、お酒を飲む前に飲むパターンと飲みすぎてしまったあとに飲むパターンの感じ方は少し異なりました。

友人の美容師さんに聞いてみた

友人の美容師は、30代中盤でそこそこお酒も飲むほう。その友人にもリヴブロッカーを渡して感想を聞いてみました。

リヴブロッカー1袋と付き合いたい宣言(笑)

やはり私だけでなく、他の人も同じような感想なんだなとなんだか意味のわからない喜び。

お酒飲まない人には向いてない?

それが、お酒を飲まない方にも嬉しいことが!

年齢によって減少しやすいといわれているシステインペプチドが入っていて、健康はもちろん美容のサポートにも期待大。食物繊維が豊富なファイバーフードで、体内環境のケアをサポートしてくれます。

そして、アミノ酸をはじめ、クエン酸やオリゴ糖などをバランスよく含んでいるので日々の生活習慣に不安のある方のサポートにも向いているかも。

健康と美容のWサポートで毎日に活力をプラス

お酒を飲む人には間違いなくオススメをしたいですし、お酒を飲まない人にも体の内側から活力をプラスしてくれるこの感じは声を大にしてオススメしたい逸品。

LIV-BLOCKER(リヴブロッカー)20袋入り
定価 7,800円(税抜)

ぜひ皆さんもお試しください!

お取り扱いをご希望のサロン様はこちら

 

お取り扱いをご希望されるサロン様はこちらのLINE@または以下へお問合せください。

〒107-0062
東京都港区北青山2-9-15 三輪ビル2F

株式会社DISCOVERY

PRATER更新情報、その他お知らせをいち早く!
編集部へのお問い合わせもこちらから。

友だち追加

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

LINE登録

PRATER更新情報、その他お知らせをいち早く!編集部へのお問い合わせはこちらから。